nonyblog.

日常

特に意味のない記事

久しぶりにアイマスをした。なにか待ってたよ的なイベントを期待していたがなかったのはちょっとさみしかったけどまあとりあえずやりだしたら前期の自分を思い出した。あのころはこの時間にはもう明るくなってたなあとか。今よりは勉強していた可能性もある。

最近勉強という勉強をしてなくてapkをいじってブラウジングして音楽聞いてtwitterするという自分勝手な生活を送っている(もちろんこれも自堕落な生活の一貫である)んだけどそれが体調の悪さ、気だるさからくるのかそれともなにもしてないから体調が悪くなるのかわからない。

とりあえず行ってみようとは思うから今日は線形代数に出ようとおもいます。線形とかかなり久しぶりだし実際に行けるかどうかはわからないけど。

なんか突然カラオケで発散したくなって、自分はもともと歌がうまくないからカラオケなど逃避してたんだけどアイマス曲をきいたら歌いたくなった。アイマスはつよい。

DLCが久しぶりに見たらたくさん配信されててそれはそれは魅力的な曲がずらりとならんでいてとりあえずMEGARE!を購入した。もっともっと買いたいものはあるからまあじっくり買っていこうとは思うけど。非常にYOSA~~~ってかんじでまたやっていきたい。

あとPLVについてですがたくさんダウンロードしていただきありがとうございます。OnClickListenerも毎回踏まれるごとに喜びを感じているでしょう。どんどん使ってやってください。

結局生活スタイルを直そうとしたけど直せなかった。 明日から 直していきたいです!!!!!!!

これ全部ツイートでも大して変わらんな。