Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

nonyblog.

日常

反省文

今日は某第二なんとかの試験があったので事前にGoogleカレンダーに書いて一昨日三十分学んで体調を崩すほど万全な準備をしていた。

f:id:nonylene:20151118192148j:image

バイトもめっちゃ早い時間に出て某北キャンパスには6:20より前ぐらいにはつくだろう、と予想していた。

1. 雨
2. バスこない
3. バスの運転手がとろい

という悲しみがあったけどもまあなんとか間に合うだろうと思ったのもつかの間、大学のレンタル自転車が一時的に貸し出しを休止しているあたりで雲行きがあやしくなってきた(実際には雨が降ってる訳だけど。)

急いでGoogleカレンダー確認すると校舎が思ってたのと違って*1遠かったのでまあ5分くらい遅れてもしゃーない、という気持ちで向かった。

結局向かってみたら教室が閉まってて???ってなってよくサイトを確認したらそもそも始まる時間が6:15だった。いろいろあったけど結局何もなくても間に合ってなかった*2らしい。つらみの中北部で晩飯を食べてる*3。ていうか雨降り杉でしょ。寒い。

*1:いつもとは違う場所

*2:むしろ終わりかけに入って断られるよりもマシかもしれないけど

*3:北部のオムライスは最高である

Remove all ads