Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

nonyblog.

日常

20歳 / ハタチ / 20代

本日無事誕生日を迎えて20歳になった。

20だ成人だ〜〜〜お酒〜〜🍶🍶〜〜権限〜〜という気分でもあるんだけれども、あ〜〜20代か〜〜〜完全に大人じゃん〜〜〜という感情にもなる。19歳から見る20代と20から見るそれとはやっぱりちょっと違う気がする。

これから自分の年齢を入力するときは2をはじめに入力するわけで、そう考えたら破壊力は大きそう*1

まあ20になったからといってそこまで思うことがあるべきではないと思うけど。

まあとりあえず飲みに行くぞ!!!!

🍺飲みに行くぞ🍺

実際にはそれよりも明日の中間試験と今週のメインレポートという山を越えないといけないんですが…

*1:0歳代とか覚えてるわけないので1を書くことが日常だったわけだし