Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

nonyblog.

日常

修学旅行かなんかでニューヨークに行って、ニューヨークに最近できた世界一高いビルのかなり上の方でねてた。

結局黒人と白人と相部屋になって、そのまま寝ていたけれどもそんなに寝れることはなかった。

結局日の出まで起きて*1、めっちゃ綺麗な日の出の風景撮影していたら途中から各地で火が上がりだして、テロではみたいな感じになった。

そう思ったのでエレベーターで下に逃げてると*2、やっぱり自分のビルもやられてしまってエレベーターが落下したけどなんとか助かった。51地点で同時に火の手が上がったらしい。

風景撮影したNexus5どこにいったんだろうと周りを見ていると、同部屋の黒人が何故か持っててくれてて、安心して救助されに行こうとしたら起きた。

なんか写真撮ったらカナダまでとれるわクソ高いビルなのに落ちても無傷だわで全体的に都合が良い夢だった。

夢日記は気が狂うみたいな話聞くので夢書くの控えようかなって思った。

*1:ミスってアニソン流して白人に「NEVER LISTEN THIS SONG」ってクソキレられた。しゃべり方がGTAVのTおじさんそのものだった

*2:ここでなぜかバイトの先輩と出くわした

Remove all ads