nonyblog.

日常

2016/02/11

  • 12時間ぐらい寝た。休みはアラーム無しで寝れるので神。
  • そういえば今日一年ぶりぐらいに朝飯を作った。ベーコンとソーセージと卵はお手軽に作れて良い。
  • 起きたらねんどろいどが届いてた。とにかく最高。注文全然違うところだしタイミングも違うのにほぼ同時に来てびっくり。
    • カービィねんどろいど、7月まで入手困難かと思ってたけど楽天で定価程度で購入できたのでよかった。ねんどろいどって言ってもそもそも構造が簡素なので普通のフィギュアって感じ。帽子とか炎とかめっちゃ細かく作られてたし良かった。
    • あとはアリスのねんどろいど。かわいいですねはい。傘が丁寧に作られていて良いと思った。かわいいですね。はい。
    • ねんどろいど実は初めてで、天海春香のキューボッシュしか買ったことなかったけどねんどろいどのほうがパーツの取り外しとか動かすのとかが楽だなって思った。まぁ可愛ければいいしどっちでもいいのでは。
  • swift
    • 入門した。そこそこおもしろいのではないか。いろいろ特徴って感じだったし、春合宿で話すぐらいならできそう。
  • 手袋紛失した。しかも片方だけ。謎だし悲しい。

ねんどろいどswiftで1日終了。