nonyblog.

日常

2016/04/16-2016/04/23

日 駅前で焼き肉を食べる

終バス逃し京阪で帰る。

焼き肉はめちゃめちゃ旨かった。

月 二日酔いでつらい

アクエリ飲んでなんとか回復し金までの実験レポートに手をつけ始める

思ったよりわけわからないことに困惑しはじめる。半導体わけわからん。

火 フルコマ

なお起きたのは12時

水 レポート無視して焼き肉に行く

めちゃめちゃ旨かった。

23:00ぐらいに帰ってからレポートするけど対して進まず木曜に期待をかける

木 😇

図書館で調べてみたけど載ってないので適当な結論を付ける。

結局二時間ぐらいだけ寝て学校行く

金 実験

実験なんとか終わらせて三条で食べる

鉄道博物館

招待された知人がいたので・・・

思ったより良かった。

その後ヨドバシで二時間ぐらいリュックサック見てついに念願のリュックサック購入。

日 寝る

結局今週バスに15回ぐらいのった気がする。移動量もやることも多くて、そこにちょうどメインレポートが重なって大変だった。メインレポートは次は来月なので安心…

なお明後日に CALL の期限がある模様😇 自転車のベル壊れたのもなんとかしたい。