nonyblog.

日常

Entries from 2014-01-01 to 1 year

絶対四年で卒業しような

この記事は留年休学アドベントカレンダーの記事です Merry Christmas !!!!!! と行きたかったところでしたが残念ながら何日間も過ぎてしまいました。メリークリスマス。 このアドベントカレンダーは nonaさんから回ってきた ものです。僕はまだ""一年目の"" …

特に意味のない記事

久しぶりにアイマスをした。なにか待ってたよ的なイベントを期待していたがなかったのはちょっとさみしかったけどまあとりあえずやりだしたら前期の自分を思い出した。あのころはこの時間にはもう明るくなってたなあとか。今よりは勉強していた可能性もある…

電電宮に行った話

向かう I'm at 阪急 嵐山駅 (Hankyu Arashiyama Sta.) (HK-98) in 京都市西京区, 京都府 https://t.co/83iod49TYU— うにゃ (@nonylene) 2014, 11月 29 というわけで嵐山にやってきたわけです。当日朝は雨が降ってましたが曇になってきて一安心。 しばらく歩…

天橋立にいってきたよ

お久しぶりです わけのわからん投稿ばっかりしていましたが今回はまじめに書こうと思います。まあアレ(前ブログ参照)はテストだし多少はね? というわけで天橋立に行ってきたわけです。それ目当てで宮津に行ったわけではなくて、その付近に行く用事があった…