nonyblog.

日常

Entries from 2015-01-01 to 1 year

2015

暮れてきた。 1月 おぼえてない 体調崩してた気がする 貴船いったのこの辺だったかなあ 2月 やることが皆無でつらくなったのでバイト応募する raspi2 買ったり Dropbox から落とすアプリ作ってたらしい 3月 春合宿 Androidについて 作ったスライドが100ブク…

反省文

布団はつよいし二外はよわい。来期よろしく👋*1 *1:超反省してる

😇

😇😇書くの忘れてた😇😇 👼 🐙 👻 🐢 🙃 リンク NotoEmojiViewer - Google Play の Android アプリ 対象年齢三歳以上のアプリです。 http://nonylene.net/innocent.html 対象年齢三歳以上のサイトです。 このブログの対象年齢は三歳以上です。 😇*1 *1:最近はよりもやのほうがす…

カービィ64

昨日カービィ64をやっと全クリ(100%)した。 何故今やってるかというと、最近 Wii U 用にカービィ64のバーチャルコンソールが発売されたからです(8月ぐらい?)。それですぐ購入してポチポチやってきてました。 カービィ64のちゅーとりあるしてる #WiiU pic.…

反省文

今日は某第二なんとかの試験があったので事前にGoogleカレンダーに書いて一昨日三十分学んで体調を崩すほど万全な準備をしていた。バイトもめっちゃ早い時間に出て某北キャンパスには6:20より前ぐらいにはつくだろう、と予想していた。1. 雨2. バスこない3. …

11月

今年も去年の腐ったエントリーを書いた時期が迫ってて、順調に同じような気分になっている。 今週はCALLの試験がたくさんあるのだけれども既に体調が悪くて難しい。火曜日の一限は出たいのに全然出れないのでつらい、内容は普通に聞きたいから一限じゃなくて…

ブログを2つに分けた

はじめまして!! nonyblog といいます。 Unyablog (http://nonylene.hatenablog.jp/) をプログラミングとか系にしてこっちに旅行とか書きます 理由 テーマ好きなんだけどゴリゴリコード書くには向いてないのでシンプルなやつにした テーマは使いたいので分…

仙台に行ったよ

一泊二日で仙台に行ってきました。 旅行前 仙台に行くことになったので、交通手段を検討することに。新幹線かなーと思ったけど東京経由することになってとても遠いことが判明。飛行機カーと思いながら最近流行ってるLCCのピーチ航空を調べてみた結果、KIXか…

奈良に行ったよ

今年のいつだったかに奈良に行った話。春休みかGWかそのへんだった気がする? 奈良、近い割に一回しか行ったことなくて、それも観光はほとんどしてないという感じで、近鉄にも一度も乗ったことなかった。 ということで、一念発起して(ひまだったので)奈良…